夢にまで描いた結婚式はどこよりも安心、納得、簡単に、自分らしい結婚式が叶う 「gensen wedding」

結婚って人生の大きな転機でもありますのでとても重要なことですよね。

結婚が決まっている方や、これからの方も、やはり結婚式というと人生最大のイベントです。
ありきたりの作られたお式ではなく、自分たちの好みや要望をふんだんに取り入れて、悔いのないようなステキなお式をしたいですよね。

私の結婚式は若い時に結婚したのでお金もなくてとてもシンプルに家族と親しい友人のみでおこなったのですが、それでもとても良い思い出として残っております。
海の見えるチャペルでアメリカの神父さんに英語で愛を誓いました。
その時の記憶は今でも鮮明です。


これから結婚式を考えている人も自分なりの結婚式って!そんな”こだわり”のある結婚式をしたいなら、『gensen wedding』がオススメですよ。

豊富なサービスを取り揃え、満足のいく結婚式のお手伝いをしてくれるんです。


プランナーが、オーダーメイドで企画書を作成してくれるところからして、個性的な結婚式に向けての準備が始まります。
テーマ、演出、おもてなし、アイテムなど、カップルの希望に沿った企画書を提案してくれるんです。





それだけではなく、企画書のプレゼンテーションまでしてくれるんです。
複数の結婚式場のプレゼンテーションを聞けるのは「gensen wedding」のみ!
わたしも休みの日に何軒もかけもちして式場見学したことがあるのですが、すごく疲れるし、もうどうでもよくなってきてしまうんですよね。
だから、何軒もの結婚式場に足を運んで見学しなくても良いのは、忙しいイマドキのカップルにはピッタリです。

結婚式というというと、やはり気になるのは予算ですが、後になるとかなり予算オーバーということも多くありがち。
そんなことがないよう、gensen weddingでは、最初から結婚式に必要なすべてそろった見積もりを、どの方法で探すより安く提供してくれます。
これなら費用を心配することなく、安心して式を挙げることができますね。

しかも、全サービス無料!!!




自分らしい結婚式をしたい方は、ぜひ「gensen wedding」をご利用くださいね。
利用は無料となっていて、お電話やウェブからの問い合わせでカウンセリングができますよ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。




 



























スポンサーサイト
プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
プーマオンラインストア Re:getA(リゲッタ) サマークリアランスセール2017 ベルメゾンネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク