冬の水族園・動物園がおもしろい

年が明けて本格的に寒くなってきましたが、何やら動物園・水族園が面白いと聞きつけて調べてみました。


東京都有数の動物園・水族園の中でも1/7~3/6まで行っている「Visit ほっと Zoo 2016」は4つのほっとをテーマに開催しています。
Visit ほっと Zoo 2016特設ページに詳しく紹介されておりますが、まず目を引くのがスタンプラリーですね。スタンプを押した応募用紙を送ると抽選で4000名に特性オリジナルタンブラーが当たるのです。これは大人から子供まで欲しくなるアイテムです。
またこのスタンプラリーは2園目からは入園料金が2割引になる特典も付いているのです。

東京ズーネットは今年の冬も動物園・水族園を盛り上げてくれますね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。

























プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸 ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 秋の旅行特集 びゅう オンワード・クローゼット PREMOA(プレモア)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク