ヘルスケア事業を通じて、豊かな未来社会に貢献することを目指している企業ファンデリー

高齢者から幼い子がいる家庭も食はとても重要で健康と栄養をサポートしてくれることで本当のヘルスケアに結び付くのです。

そこで紹介するファンデリーはヘルスケア事業を通じて、豊かな未来社会に貢献しているので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか♪

私もさっそくサイトで詳細を確認してみたところ、たくさんの魅力を持っている企業だとわかりました。

その中でも特に魅力に感じたのは、医療費の削減に貢献するために一食二医社会の実現を目指していることです。

そのために行っているのが、ミールタイムという事業です。

ミールタイムというのは、食事制限のある人も美味しく食べられるように栄養士さんが開発した食事を宅配で届けてくれるサービスなんですよ。

糖尿病食や腎臓病食、透析食、ヘルシー食、痛風食、メタボ食など、さまざまな食事が用意されているので、目的に合わせて選ぶことができるのがとても魅力的なサービスだと思います。

また、栄養士さんが電話で応対し、一人ひとりの健康をサポートしてくれる点にも興味を持ちました。

栄養士さんに電話で相談できれば、より安心して利用することができますね^^

これは必見なのですが、株式会社ファンデリーが10月8日(木)に放送される「カンブリア宮殿」に出演するんです

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページを見てみると、株式会社ファンデリーの「ミールタイム」が紹介されることがわかりました。

放送をチェックすることで、株式会社ファンデリーはもちろんのこと、「ミールタイム」についても詳しく知るきっかけになるので、私も番組を見てみようと思っています

またミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページも用意されていますので、
ダイエットをしたい方や生活習慣を変えたいという方、
糖尿病で食事療法が必要な方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。
スポンサーサイト
プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
ベルメゾンネット TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク