この夏乗り切るアイテム「デーツシロップ」

レビューブログというサイトに載っていた「デーツシロップ」をご紹介したいと思います



普段聞きなれない「デーツ」を初めて聞いた方も多いかと思いますが、「デーツ」とはナツメヤシの実のことを指すそうです。

そうは言っても「ナツメヤシ」もあまり馴染みがないかもしれませんが、ここ数年ちらほら聞かれるようになりました。

私にとって、ナツメヤシというと懐かしい果物です
ナツメヤシは甘いのですがねっとりした食感と茶色の実の形状で、当時の私にとってはどちらかというと苦手だったのですが、今思えばもったいない



紀元前から砂漠に伝わる「栄養補助食品」であり、ミネラルとビタミン、食物繊維とマグネシウムの宝庫だったなんて
そんな素晴らしい「デーツ」をシロップにしたものがあるんです

ナツメヤシのコクを活かしたヘルシーなシロップです。

シロップだから、様々な使い方ができますね

パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり、水や炭酸水に入れても

スポーツの前後、食事と一緒に、また、サプリのような飲み方をしてもいいかもしれません。

今の時期は、熱中症予防にもいいですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
ビートップス アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク