OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

新年初めのニュースになりますが、日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」を運営するOFF Line株式会社は、本日、次世代のSNS、「AirTalk」のバージョン0.9をリリースしたお知らせが入ってきました。今回のAirTalkバージョン0.9の主な機能としてはGPSを使った機能やユーザー同士のチャット機能それにポストに対してコメントを付けることが可能になったことによりコミュニケーションがパワーアップして自分がアップした写真に対しての反応が更に楽しめそうですね。震災などの災害時などのインターネット回線が無い場合は半径最大100m, インターネットが使用可能な場合は最大50km、自分の周りの人とコミュニケーションがとれるようになれるのでそのような使い方もできますね。
OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
ビートップス アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク