コスパ抜群のDELLパソコン

スマートフォンやタブレットも便利ですが、やはり家で使うならばパソコンの処理速度や大画面から伝わる迫力はかかせません。それに動画の編集などはパソコンの出ないとできなかったりCD作成はタブレットでは出来ないからやはりパソコンは欠かせないのです。
実は5年ほど前に買ったパソコンが近頃調子悪くなってきたので新しいパソコンが欲しい所だったので探している所でした。なるべくコストパフォーマンスの優れたパソコンを探しているDELLにたどり着いたのです。地元の友達もDELLを使っていたので評判を確認したところ高性能でこの価格はDELLの強みラインナップも豊富に取りそろえているからデスクトップからノートユーザーまで網羅できるのも勧められるポイントだと言われました。
注目の新製品ページ
ちなみにインテル® Celeron®デュアルコア プロセッサーが入ってOSはWindows 8.1が搭載されて4GB メモリの500GB ハードドライブだったら私がやりたい動画の編集やCD作成なんてサクサクでストレスなしで行えますね。しかもこのグレードで¥42980なのだから、更に驚きます。コストパフォーマンスに優れたスタンダード15インチノートパソコンを探しているのならば絶対にDELLだと思います。もちろんもっとハイグレードの第4世代インテル® Core™ i5 プロセッサーの入ったモデルも有りますが、¥78980とこちらもコスパ抜群のモデルになっています。
パソコンの買い替えや購入を考えている人はDELLを候補に入れないと後悔しますよ。
デル株式会社
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸 ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 秋の旅行特集 びゅう オンワード・クローゼット PREMOA(プレモア)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク