「ふるさと再生 日本の昔ばなし」が平成26年度の児童福祉文化賞受賞を受賞いたしました。

誰もが一度は見たことがあるであろう、テレビ東京系のア二メ番組「ふるさと再生 日本の昔ばなし」が、平成26年度の「児童福祉文化賞(映像・メディア部門)」を受賞いたした。幼い時に童話を見て道徳を学びながら、様々な事をこのアニメから伝わり、今では自分の子供に見せてはお話を共有しあっています。そんな「ふるさと再生 日本の昔ばなし」はテレビ東京系列6局ネット、BSジャパンで毎週日曜 朝9:00 ~から30分放送しています。柄本明さんと、松金よね子の独特の語り手はとても心に響くのでまだ見ていない人はこの機会に是非ご覧になってください。なんていったって、平成26年度の「児童福祉文化賞(映像・メディア部門)」を受賞した作品ですからね。
「ふるさと再生 日本の昔ばなし」が平成26年度の児童福祉文化賞受賞を受賞いたしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸 ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 秋の旅行特集 びゅう オンワード・クローゼット PREMOA(プレモア)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク