スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルした箱根パークス吉野で疲れをリセット

レビューブログからの情報です。

寒くなると温泉温泉が恋しくなりますよね。
今日なんて一段と寒くなって。

そんなときに無性に「行きたい~」となるのはやはり温泉ですよね。

でも遠くへはちょっと。となると
近くてアクセスの良い場所である「箱根」を思い浮かべます。

箱根といえば、結婚する前に温泉旅行へ出かけたことがあります。
観光スポットもたくさんあるし、1泊じゃ物足りなかったかなぁって感想です。

そういえば、学生時代にも小さな卒業旅行で箱根に行ったんだった!
でもそのときは「趣がある~」とかじゃなくてワイワイの団体旅行。

そんな箱根でおススメといえば『箱根パークス吉野』です。
12月3日にリニューアルオープンしたばっかりの温泉。
キレイに生まれ変わった温泉旅館でゆっくりと今年の疲れを癒したいものですね。



この温泉でのおススメはやはりお風呂
美肌の湯とも言われる泉質で、皮脂を溶かし、角質を軟化させる効果をもつんですよ。



湯疲れしにくいお湯も特徴であり、これは疲れをいやすのにピッタリですよね。

温泉で疲れを癒したあとにはキレイなお部屋でゆっくり過ごす時間。
畳の香りがしそうな、癒しの和室ですね。
こんな風に和室で過ごす時間って憧れます。
そのままゴロゴロもできますし、
ゆっくりとお茶菓子にお茶なんていうのもいいですね。
ちなみに、お部屋のお風呂もすべて温泉を引いているそうですよ~。

と話は戻り。
『箱根パークス吉野』では相模湾の海の幸も魅力的魚



うーんこれ美味しそうこれ
普段家では食べることができないものばかりの食事もいいですよね。
旅はやはりこうでなくっちゃ

また2014年1月18日(土)に、TBS【王様のブランチ】内コーナーにて「箱根パークス吉野」が紹介されるので絶対にチェックしなきゃ!!
スポンサーサイト
プロフィール

新米新

Author:新米新
ワンワンへようこそ!

おすすめリンク
  • 管理者ページ
  • ケアプロスト
スポンサー
アウトドア&フィッシング ナチュラム セシール ベアミネラル オンラインショップ ビートップス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
最新記事
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。